インフォメーション
2026-06-28 07:14:00
息子です。
新聞等にも取り上げていただき、たくさんの方に支えられてきたんだなあと、息子ながらしみじみ感じています。
地域密着のこういったお店がなくなっていくことは寂しいですね。
最近は一部外注に出すこともあったそうですが、仕上げに納得がいかないからと、できあがったものを手直しするなどしており、プロ中のプロだなと思っておりました。
その昔仕事場には、仕立てがいいスーツばかりが並んでいたことを思い出しますし、これも納得です。
まだまだ、県内には個人で頑張っていらっしゃる中堅世代の職人もいらっしゃいます。今後こうした職人の皆さんが日の目を浴び、努力が報われる時代は来るはずです。
長年父を応援くださりありがとうございました。